インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター山下純司のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター山下純司のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム

フィットネスインストラクター山下純司のオフィシャルブログ

手作りイチゴ酵素の出来上がりはいかに????

  • 2015-03-19(木)18:01
  • 更新日:2015-03-19 18:11

福岡、筑後地区で、フィットネス

ヨガインストラクターとして
活動しております、
JUN JUNです音譜
レッスンスケジュール
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

メルマガ
↓↓↓↓↓↓↓


じゅんじゅんの発酵くらぶ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


先日、福岡発酵倶楽部
船越 舞さん宅で、作った
いちごの手作り酵素
その時の様子はこちら…
{0D4CFEAC-BF34-4008-9B6F-88937A5ED1EC:01}
{8D3FF954-B8DE-46AA-A838-65D637344A5B:01}
{CAD0FC23-A0A5-42B4-AACA-3DCC6E1B0C6F:01}

あれから約1週間、毎日愛情込めて

混ぜ混ぜして、ついに完成
{839A3B5E-7928-4723-893C-0E9902E33030:01}

早速、ヨーグルトに入れて、

いただきましたドキドキ
さて、気になるお味は…
めちゃめちゃ

美味し~~~~~~~~い


って、今日感テレビ
イッセーさんなみに、
ひっくり返りそうです音譜
さらに
{DE860988-2054-42E5-A1E2-EBA29E879BFE:01}

炭酸水でも割って

いただきました音譜
こちらも
美味しい~~~ニコニコ
美味しくいただいて、
更に、
美容と健康にいい!!
こんないちごいちごの酵素を
あなたの手で

作ってみませんかはてなマーク
大勢で作ったほうが、
楽しいに決まってるにひひ
詳細はこちらを見てね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


レッスンスケジュール
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
メルマガ
↓↓↓↓↓

タグ
福岡、筑後地区、骨盤&下半身ダイエット
美尻、じゅんじゅんの発酵くらぶ
発酵教室、酵素教室
  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

私の意外な趣味とは????

  • 2015-02-22(日)20:58
  • 更新日:2015-02-22 20:58

福岡、筑後地区でフィットネス、ヨガインストラクターとして

活動しております。JUN JUNです

レッスンスケジュールはこちら


お得な健康情報をお届けします。メルマガ登録はこちら

本日は午後から安部塾薬院校にて、塾生同士で

勉強会育成講座で学んだことを、

シェアしあいました。

そこで、私の意外な趣味の話になり、、、

ちょっとばかり盛り上がりました

その趣味とは・・・

ケーキ作り~~~


最近は無沙汰しておりますが、甥っ子の誕生日の時なんかは


キャラケーキを作ったりしてました

アンパンマン

トトロ~

なかなかの出来でしょう?

チョコバナナケーキ

チーズケーキ

いかがでしょう??

私の意外な一面でした~~

レッスンスケジュールはこちら

お得な健康情報をお届けします。メルマガ登録はこちら




  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

カカオ99%のチョコレート!

  • 2015-02-19(木)01:00
  • 更新日:2015-02-19 01:00

福岡、久留米地区でフィットネス、ヨガインストラクターとして

活動しております、JUN JUNです

こちらのブログもどうぞ~~

先週末は、バレンテインデイでしたね

今年はこんなチョコレートをいただきましたよ

なんとカカオの含有率が99%

ひと口いただきましたが、、、、

苦~~~~~~~~~い

まぁ、当たり前ですね

気になる方は、KALDYIに売ってるみたいですよ!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

足のむくみがすっきりしました!

  • 2015-02-13(金)22:53
  • 更新日:2015-02-14 07:56
おそらく、長時間座りっぱなしで足がむくんでいたのが

原因だったんでしょう!

しっかりと下半身、強いて言えば股関節周辺を
使えば快適な生活を送れるはず‼️


皆様こんばんは!福岡でフィットネス、ヨガインストラクターとして
活動しております、JUN JUNです。

私が提供しております、アナトミック骨盤ヨガ!
鍼灸師で、ヨガインストラクターでもある内田かつのり先生考案の、
能動的に骨盤周辺の深〜い部位までアプローチしていく
自力整体のようなヨガメソッドです!

見出しの文は、私のアナトミック骨盤ヨガレッスンを受けていただいた方の感想です!

人の手でマッサージをしてほぐすのもいいけど、
自ら動いて自ら整える!そんな時間を過ごしてみませんか?

レッスンスケジュールはこちらをクリック
http://yamashitajunji.blogfit.jp/schedule

まだ間に合う2月15日、アナトミック骨盤ヨガ体験WS情報はこちらをクリック
http://yamashitajunji.blogfit.jp/event

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

長崎満喫旅行②

  • 2015-02-04(水)23:11
  • 更新日:2015-02-04 23:11

福岡地区、筑後地区でフィットネス、骨盤ヨガインストラクターとして

活動しておりますJUN JUNです

2月のレッスンスケジュールはこちら

先月末の雲仙、島原、小浜、満喫旅行 パート②です!

パート①はこちら

島原のホテルを出発して、向かったのは雲仙地獄めぐり

雲仙の古湯と新湯の間の白い土(温泉余土)におおわれた一帯が雲仙地獄地帯です。

地獄とは仏教の教えで前世の悪業の苦報を受ける所という意味ですが、

至る所から高温の温泉と噴気が激しく噴出し、強い硫黄臭が漂う中、

湯けむりをもうもうと立たせるさまは、恐ろしげな地獄の景色そのものと言えるでしょう。

※文献参照

硫黄臭は鼻にツーンときますね!雲仙地獄ならではの臭いです。

そして車で、仁田峠へ移動

途中第2展望所に立ち寄り、一枚パシャリ

地上で見るより、遥かに綺麗に見える、平成新山

そして小浜市へ移動

日本一の足湯!長さ105mあります

ちょうどお昼時で、多くの方が足だけ湯に浸かりのんびりされてました。

浸かった瞬間は熱っと思いましたが、時間が経つと段々と慣れてき、

足元からぽっかぽかに温まり、上がった後の足取りが軽い軽い

雲仙地獄、仁田峠でわりと歩いたのでちょうど疲れがとれて良かったです。

この足湯の近くには、温泉卵、ジェラートもあり、、

美味しそうでしょう!

島原茶を使用した抹茶ジェラートと

小浜塩を使用したバニラのジェラート

1泊2日で、島原、雲仙、小浜を満喫するには少々無謀だったかな~

でも行きたかったスポットには行けたので十分な旅行でした。

次は平戸辺りを巡るツアーを考案中

2月のレッスンスケジュールはこちら

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム

カレンダー
« 2017 年 3月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る